ハロウィン練習会開催しました!

今日は一足早くハロウィン練習会を開催しました。

毎年ハロウィンの日にお菓子を配っていましたが、今年は当日に授業はなく、何も行わない予定でした。

 

しかし、「今年はハロウィンないじゃん😱」「つまんない!」など子どもたちからの声を受け、練習会&体験会を開催することにしました。

 

「仮装してきてね」と伝えるとマリオやかぼちゃ、おばけ…たくさん登場しました😊なかには、お母さん手作りの衣装で来てくれた子もいました。

急なお知らせだったので今回来ることができなかった子どもたち、ごめんね🙏 

 

これからも子どもたちと楽しくいろいろなイベントができればと思っています。

協力していただいた保護者のみなさんに感謝します。

そして駆けつけてくれたOGの2人ありがとう✨


f:id:ishikawa-sokusan:20231029203532j:image